育成について

あなたの頼れる相棒、ドロイドを育てましょう♪
お話して仲良くなったり、強いヴィールスと戦えるよう強化したり・・・。
そうそう、ドロイドはとっても食いしん坊なのでえさやりも忘れずに!

あなたの相棒

 会話

MY HOMEでドロイドをタップすると、ドロイドがあなたにお話します。
こうやってコミュニケーションを取ることで、あなたとの親密度が上がったり攻略のヒントを聞けちゃうことも?!
親密度が上がると、沢山お話してくれるようになるよ。

あなたの相棒

 えさやり

餌はドロイド君の大事な補給源!ドロイド君はSTM値というものがあり、時間や行動を起す事でこのSTMが減少していきます。
STM値が減る事でドロイド君の機嫌を損ねたり、バトル時の攻撃力が大幅ダウンします。
でも与えすぎには注意だよ!満腹状態は逆に苦しくなって動きが鈍くなるみたいだから。腹八分目!

あなたの相棒

 ガレージ

ガレージではドロイド君をチューンアップする事が出来ます。
アイテムを装備したり、ステータスを強化したり、状態を確認したり。
また、複数スロットがある場合は他のドロイド君を選択して同時に育てる事も出来るよ。

あなたの相棒

 トレーニング

甘やかしすぎてもダメ!トレーニングでドロイド君を強化しよう!
トレーニングには「じしゅれん」と「バトルトレーニング」があります。
「じしゅれん」は消費アイテムの「かかし」を使うことでドロイド君が自分で勝手にトレーニングします。
ただサボるのかトレーニング完了までには数時間かかるよ。
「バトルトレーニング」は実地訓練!「ダミープログラム」をQRコードやランダムで作成し、ドロイド君と戦わせる事で経験値とお金を貰えるよ。

あなたの相棒
あなたの相棒
あなたの相棒
inserted by FC2 system